福岡の田舎者が声優を目指して東京に上京した話。

やったー久々にブログ開設したぜぃ。

「毛涙」と書いて、センチメンタルと読ませたい……

結局、今日の課題の一分間スピーチは


やっぱり「ボボボーボ・ボーボボ」でした笑


ダメだなぁ~、、なんか一分間どんどん難しくなってきて
頑張るどころか少し諦め入ってしまって

ボーボボが手っ取り早ぇえやと思ってそれにした(笑)


掴みは、ボーボボっちゆうワード出したら
まぁ笑ってくれた(笑)すげぇボーボボww


もうボーボボの真似したわ。


しかしうちボーボボどんだけ好きなんかち(笑)(笑)
もう、絵柄もいいし、内容も面白いよね
本当バカっぽくて面白いの好き
この歳になっても笑える作品っちすげぇよなぁ
小4(推定)の頃から笑いのツボ変わってねぇもん


当時ボーボボの次の日バカな男子と「昨日のボーボボ見た!?」とか、当時のうちの口癖「鼻毛真剣奥義」やったもんなぁ

とりあえず鼻毛真剣奥義っち言っとけばいいやみたいな


当時は、首領パッチと、ところてんの助(名前が)が好きやったなぁ~


何故か首領パッチとなら付き合えるレベルで考えちょった

うち異常と思う。だって、りょうつかんきちとかキン肉マンといい感じになる妄想しよったもん(小学生ながら)


だき周りからB専っち言われるんかなぁ~



(3人に謝れ)




いやでも普通あの年頃の女の子やったらさ普通、
ビュティとかへっぽこ丸とか好きになりそうやん



首領パッチとところてんの助っちwww


やっぱりうちは昔からゆるキャラ?的なのが好きだったのかぁー(笑)



あの作品っち、人間じゃないキャラクターの魅力を一人一人引き出せるっち凄いよね!




まぁいいやボーボボの話は笑




今日は先生から、一番発声が出来てると言われて嬉しかったー
今日は、いつもより笑顔で発声を心掛けたら
表情も一番いいと言われた


だから、一回一回をちゃんと全力でやれば
先生は見てくれてると思う



やっぱり、やりたい事がやれる前は全力でやるつもりでいたけど
人間、飽きが出てしまって気が緩んでしまう事があるから
最近怠け初めた気がするので、調子を整えてこの一年後悔せんよう一回、一回気を抜かずにやらなきゃといつも以上に感じて臨んだ


自己啓発って本当に考え変えれる
誰か成功した人の言葉とか参考になる





レッスン終わって公園に行ったんやけど
なんか元気出したかったので三鷹の森美術館
を見に行ってみる事にした(中には入ってない)


f:id:reonamiyasiro1993:20170606010657j:plain


f:id:reonamiyasiro1993:20170606010749j:plain




ロボット兵が見えたよ