福岡の田舎者が声優を目指して東京に上京した話。

やったー久々にブログ開設したぜぃ。

~6月入ってからの節約食~

とゆうことで、今月はカツカツなので
食費&生活費を一ヶ月8000円でやっていかなきゃいけやいのです。


とゆうことで、1日から3日間なんと!100円で過ごせました~!


一日目(夜)天ぷら達(作りすぎた)


f:id:reonamiyasiro1993:20170607152858j:plain


二日目(朝)残り物

f:id:reonamiyasiro1993:20170607153025j:plain


二日目(夜)揚げ出し豆腐

f:id:reonamiyasiro1993:20170607153138j:plain


三日目(夜)ズッキーニと茄子のオリーブオイル炒め


f:id:reonamiyasiro1993:20170607153246j:plain


三日目(朝)ズッキーニと茄子の残りの天ぷら

f:id:reonamiyasiro1993:20170607153425j:plain


なかなか旨かったよん


何でんかんでん天ぷらにしとけばいい作戦を培ったのだ!笑


八百屋さんで働いてるので、
そこでほとんど貰ったものの使い回し〜!


買ったのはお豆腐ぐらいかなー


食べ物関係で働いてると、食費かなり浮かせれるからラッキー!


ましてや冷蔵庫ないから大変だけど、
発泡スチロールの中に貰った氷いれて
一時的の冷蔵庫にしてる!笑



まぁ、作って余ったのは、常温で置いて何日か持たせるけどww