福岡の田舎者が声優を目指して東京に上京した話。

やったー久々にブログ開設したぜぃ。

今日はでたん暑かったよん(スイカ食べたいね)

うぉぉぉおおおお〜〜〜〜い!!!!


忙し疲れで最後に書いた日記が11日前だとは……



今日はぁ、嬉しいことがあったでざ〜んす♪


そー


れー



はー



ね?



今日のレッスンで、講師の方からお褒めのお言葉を頂いたからさッ🙈🍒☆ °



帰り際に、個人的に先生に挨拶して帰りよんやけどいつもすぐ帰って下さーいち言われようき話すのはおこがましいき帰ろうとしたら、
「(名前)は本当に声がいい〜〜〜〜!!!!」
ち目ギラギラ輝かせながら言ってくれた🍒
声優志望としては、自分の声を褒められるのはこの上ないぐらいの嬉しさざんす。


ちょっと先生に今日お芝居の改善出来た部分を話せて良かった



だから今日は気分が良いのぉ!



その後のバイトも、元気いっぱいで挑めた・:*+.\*1/.:+✨



最後の片付けも、素早く出来たぜぇ〜い!


まったく、単純な奴だなぁ〜!




来週の課題も、頑張り末世!🐵💫




今日は早く家出て、朝マックしてレッスン(笑)


f:id:reonamiyasiro1993:20170619234309j:plain



レッスン終わってまたマック行ってバイト行くまでの旅路のソフト買った(笑)



f:id:reonamiyasiro1993:20170619234501j:plain





そして、





今日の夜も、マックのチキンクリスプ!笑





もはや、マックの為の今日とゆう日と言っても過言でもないこともない




ちか、朝マックチキンクリスプのパンが
マフィンなんやけど、←これくそうま


*1: °ω°