福岡の田舎者が声優を目指して東京に上京した話。

やったー久々にブログ開設したぜぃ。

〜タツノコプロ55周年記念スタンプラリー〜

達成してきたなり〜\(^o^)/

今日は東京は豪雨で一時はどうなるかと思ったが、
今日しか行く予定が無かったので雨がやみ始めた夕方頃に出動した!


f:id:reonamiyasiro1993:20170621223937j:plain

f:id:reonamiyasiro1993:20170621224029j:plain



まずは、じぞうビルにてアクビちゃんゲット!


f:id:reonamiyasiro1993:20170621224218j:plain

f:id:reonamiyasiro1993:20170621224242j:plain


豪華賞品の一つに、フラッグがもらえるんだってぇ〜!!
貰えんかなぁ〜と思いよったき超嬉しい!!✨


f:id:reonamiyasiro1993:20170621224511j:plain


お次は、キラリナでドロンジョ様やで!!


f:id:reonamiyasiro1993:20170621224602j:plain



ぉおっと、全員集合見つけたよん❤


f:id:reonamiyasiro1993:20170621224644j:plain



そしてそして、アトレでヤッターマン!!


ガンちゃんイケメンやね!


f:id:reonamiyasiro1993:20170621224841j:plain



回ってる途中で、レナを発見。(笑)


これ欲しぃぃぃぃ



f:id:reonamiyasiro1993:20170621224945j:plain



お次は、coppiceでハッチです!!🐝


ハッチは子供の頃、ビデオを何回も見せられたので鮮明に頭に焼き付いてる〜・・・・のだ(笑)


次は、LOFTでガッチャマンだっけか!?(写メ撮ってない(笑))ソーリー😪


f:id:reonamiyasiro1993:20170621225212j:plain



最後は、ユニクロっちゃ!!


吉祥寺のユニクロ無駄に(無駄にゆーな)豪華で
まさかのスタンプラリー7階まで行きました。ww


そして、コンプリート・:*+.\*1/.:+


f:id:reonamiyasiro1993:20170621225641j:plain


一時間ぐらいで制覇〜\(^o^)/


f:id:reonamiyasiro1993:20170621231146j:plain



テンション上がって、腕にヤッターマンのスタンプ押してもーた。(まぢ小学生のすること)笑



欲張って3枚ぐらいシート作ったけど、(誰かが一緒に行ってくれればいい商品当たる確率高くなるき念のため(笑)

どーせ誰も捕まんねーかなー😞



ヤッターマンのフラッグ絶対取りたい!!

いや、絶対に取る!!



これで安心して、日曜の大抽選会に参戦出来るぜ!


日曜は、接戦に行ってきまぁ〜す\(^o^)/

*1: °ω°